2012年05月20日

2012 TOPリーグ第一節 VS SBAC

今日はトップリーグ初戦
vs
SBAC
二回生だけで挑みます
勝ちたいところ。

序盤は均衡していた。

前半11分にカウンターから山本が点を決め1-0

このまま無失点でいきたい。

ピンチもいくつかあったが前半は1-0で折り返す。

後半は相手に攻め込まれ苦しい時間帯が続く。

なんとか守っていたが後半10分オウンゴールにより失点!1-1!

その後も一進一退の攻防を繰り返すがスコアは動かず1-1で試合終了。


無失点で抑えたかった。悔しさが残る試合となった。
次節は勝ちます!

今後ともサテライトの応援もよろしくお願いします。
ありがとうございました。


2回#7
山本拓児
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 21:35| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011.12.04 TOPリーグ vs DAICHIサテ

2011.12.04
今回はトップリーグの最終節ということでDAICHIサテさんとの試合でした。

朝早くから会場の準備とか他のチームとかとやって、こんな感じでリーグが成り立ってるんだなぁと実感しました!


さて試合のほうですが、序盤は相手に攻めこませずフォルサらしいフットサルを展開し、相手のパスをカットしたしんや(1回#31)がドリブルから見事シュートを突き刺し先制!!!!

その後も危なげなく相手の攻撃をしのぎ1ー0で前半を折り返し、いざ後半!

しかし早々にオウンゴールという不運な失点で追い付かれると、少し重い空気がただよってきます。

しかし中盤で堀川(2回#17)の強烈ミドルが炸裂!!!見事勝ち越します!

だんだん自分たちのペースを取り戻しつつありましたがまたもや失点をゆるしてしまいます。

最後まで攻め続けますが結局このままドローで試合終了。
最終節、なんとしても勝って自力で残留を決めたかっただけに残念な感じが残ってしまいました。


ただその後の試合結果によりトップリーグ残留が確定しました!本当によかったです!
来年度は上位に食い込めるようなフットサルをしていきます!

1回#50 浅野剛

*****
得点者
堀川(2回#17)
藤本(1回#31)
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 11:38| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

11/06 TOPリーグ vs インダックスシクローネ

11月6日TOPリーグ
vs インダックスシクローネ



TOPも残すところ後2試合でむかえた今回の相手はインダックスシクローネ(^-^)/

今回と次の試合勝たなきゃ残留が(;´д`)ってなわけで気合い十分( ̄^ ̄)

ってな感じではじまった試合(^-^)/
今回初召集はジュンポ(1回#21)、つよし(1回#50)、フルチ(1回#37)(^^)v

少しばたついた始まりの試合(^^;

16分    敵のシュートが小林の足にあたりコースがかわりまかさのシッッテン(´Д`)

そのままおりかえしへ…

からの後半開始(>_<)

後半開始すぐうちのイケメンチャンチャン(2回#9)が右アラからシュート\(^o^)/

同点\(^o^)/

から〜の〜

小林(2回#58)アシストチャンチャン(2回#9)2ゴール目!!!

フゥ〜!!!


てな感じで勝ちましたとさ♪

次も勝ってケント兄貴(3回#23)と残留会やっちゃいましょう(^-^)/


小林達矢(2回#58)


*****
結果
2−1

得点者
松本た(2回#9)×2
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 16:02| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

