2012年12月08日

TOPリーグ 下位リーグ戦 vs アコール

2012/12/08
TOPリーグ vsアコール @神戸グリーンアリーナ

今日は先週に引き続きトップリーグでした。リーグ戦もいよいよ大詰め下位リーグ最終戦です。今日の結果次第で2部残留か入れ替え戦にまわるかが決まります。
相手は8月に対戦したアコール。前回は苦しみながらもなんとか4-2で勝利した相手、今回はどうなったのでしょうか?
では、試合の様子をお送りします。

神大は相手のキーパースローによるフィジカルをいかした攻撃、相手の高い個人技に苦しめられます。神大もセットプレーを中心に攻めますが、序盤にスコアの変動はありません。前半9.5分、相手のドリブルから中に切り込まれ、シュートを打たれて失点してしまいますが、その1分後、セットプレーで1点返し、1-1の同点に追いつきます。しかし、その後相手の早いプレッシャーから自陣でボールを奪われたりして失点を重ねてしまい、1-6で前半を折り返します。
後半に入っても相手はキーパースロー、個人技を中心に攻めてきます。これをなかなか止めきることができず、失点が続きます。神大は何度かチャンスを作り出すものの、点差を縮めることができません。また、相手のスローや個人技などの人数をあまりかけないシンプルな攻撃により、カウンターのチャンスもなかなか作れず、時間ばかりが過ぎていきます。後半6.5分、8.5分になんとか点を返すが、3-11で試合終了。

苦い敗戦となりました。しかし、下を向いている暇はありません。今回の敗戦を糧に更なる成長を遂げ、1月の入れ替え戦の勝利を目指します!
これからも応援よろしくお願いします。

**********
結果
3−11
得点者
石橋(英)(2回#18)
清水(1回#81)
吉村(1回#88)
**********

1回 吉村
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 18:14| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。