2012年12月03日

TOPリーグ 下位リーグ戦 vs Freemen

2012/12/2
TOPリーグ vs Freemen @アスパ五色

今日は中断明け初めてのトップリーグでした。
今日の相手は9月のリーグ戦でも対戦したFreemen。中断期間をはさんでの再戦です。前回は3-2と競り勝ちましたが、今回はどうなったのでしょうか?
さっそく試合の様子をお送りします。

試合は序盤から常に神大ペースでした。時々相手の蹴ってくるロングボールがこぼれてひやっとする場面もありましたが、難なく切り抜けていきます。しかし幾度となく決定機を外してしまい、前半を0-0で折り返します。

後半に入っても神大は猛攻を仕掛けます。そして石橋(英)のセットプレーがオウンゴールを誘いついに均衡が破れました!
その後足が止まり出した相手に対して清水、小野がゴールをあげ、4-0で勝利することができました!!

中断期間内に成長した姿が見せられたのではないのでしょうか。
まだまだ改善点もありますが、僕としても今シーズン初めての無失点だったので、少しほっとしています。
次の試合はまた来週にあるので、そこでもしっかり結果を残していきたいですね。


**********
試合結果
 4−0
得点者
小野(2回#24)
清水x2(1回#81)
**********



次節
12/8(土)
vs アコール
11:00 kick off
@グリーンアリーナ神戸

次節今シーズン最終戦です。有終の美を飾れるよう頑張ります!!

2回 浅野
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 22:28| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。