2012年09月29日

PUMA CUP2013 全日サテライト兵庫県大会一次予選



2012/09/29



PUMACUP2013全日サテライト兵庫県大会1次予選@アスパ五色

いよいよ全日兵庫県大会1次予選の日を迎えました。

1次予選から参加のサテライトは本日より熱い戦いが始まります!

第一試合 vs SPIRYTUS

大事な初戦!予選を落ち着いて戦い抜くためにも確実に勝利がほしいところ。
前半は慎重な試合運びをしながらペースを握って行きます。なかなかスコアが動かない中、前半8分にキーパーの弾いたボールを吉村(#88)が押し込み先制。しかし10分にオウンゴールで失点し、1-1で前半を折り返します。
後半1分に小野(#24)がゴール前でボールを受けると、これを落ち着いて決めて2-1。その後も危なげなく試合を進めて行くが、後半10分セットプレーから失点し、追いつかれる。しかし残り時間10秒、キーパーからのクリアランスを小野がヘディングで流し込み、-で試合終了!
見事初戦を白星で飾りました!

【試合結果】
3−2
得点者:吉村、小野×2


第ニ試合 vs NICE

勝てば予選突破が決まる第ニ試合!予選突破を決めるべく試合に臨みました。
前半は初戦と同様、慎重に試合に入りました。試合のペースを握っていくものの、前半5分自分たちのミスから失点をし、先制点を許してしまいます。その後は攻め続けるものの、時間だけが過ぎていく展開となりましたが、前半9分に石橋(洋)(#25)が左アラでボールを受けると、そのままシュートを突き刺し、1-1の同点とします!さらに前半11分、得意のカウンターの形から飛松(#5)が中に切り込んでシュートを決め、ついに2-1と逆転に成功します。後半は突き放すことはできなかったものの、リードをきっちり守りって-で勝利しました!

これで予選2連勝!第三試合も勝ちに行きます。

【試合結果】

2−1
得点者:石橋(洋)、飛松


第三試合 vsクッキーズ
第一、ニ試合の勢いそのままに、第三試合もきっちりと勝って、一次予選を全勝で締めくくりたいところ。
前半は立ち上がりから攻め続け、積極的にシュートを放っていきます。そして、前半10分にセットプレーから林(#14)がシュートを決め、先制します。その後も優位に試合を運び1-0で前半を終えます。後半もこちらの優位は変わらず、後半1分に石橋(英)(#18)がゴール前で冷静にシュートを決め、2-0と突き放します。試合を支配し続け、相手の得点を0で抑え、そのまま試合終了!-で勝利しました。

予選を3連勝で終え、見事1次予選突破を決めました!

【試合結果】

2-0
得点者:林、石橋(英)

まずは1次予選突破しました!次は2次予選です。今後とも神大フットサル部をよろしくお願いします!

1回生吉村より

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 23:17| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。