2012年05月29日

練習試合 vs サンス

2012.05.27@アスコ

今回はトップ1部のサンスさんと練習試合でした。
次の週にトップリーグを控えており、午前中の練習でメンバーをしぼり臨みました。


試合は序盤から個人の力で上回るサンスさんに押し込まれる状況が続き、1本目はたえましたが、
後半になるにつれ失点を重ねていく結果となりました。
1回生にとっては相手が初めてフルをかけてきて回避がうまくできませんでしたが、
全体で何度かチャンスもつくることができ経験もつめ、収穫もある試合となったと思います。

今回で出た反省を今週の練習で修正し週末のトップでは必ず勝利をもぎ取り勝ち点を積み重ねていきたいと思います!応援よろしくお願いします!

サンスさんありがとうございました!

****
結果0−7
****

2回#50浅野剛
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 10:16| 練習試合等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回全日本大学フットサル大会 兵庫県予選大会



第8回全日本大学フットサル大会で優勝することは、私たちの今シーズンの一番の目標です!!

第8回全日本大学フットサル大会優勝に向かっての、最初の舞台である
第8回全日本大学フットサル大会兵庫県予選大会が5月27日(日曜日)に行われました。







一試合目 VS 関西学院大学
14:30 KICK OFF

BOBさん競技速報.JPG

ベンチ入りメンバー
GK#22 古賀誠一郎(3回)
FP#4 菅亮輔(2回)
FP#6 千草祥介(4回)
FP#8 藤本慎也(2回)
FP#9 谷川真人(2回)
FP#11 松本拓也(3回)
FP#13 西脇友紀(4回 Cap.)
FP#14 林和良(4回)
FP#17 堀川敬登(3回)
FP#16 渡部純(4回)
FP#20 山田達也(4回)
FP#58 小林達矢(3回)

監督
梶本翔平(3回)

立ち上がりから、ボールを完全に支配するも、なかなか得点できず嫌な時間帯が続く。
そんな中、西脇(#13)の個人技から左アラでのシュートを、山田(#20)がファーで詰め先制!!欲しかった先制点を奪
えて理想の形。しかし、なかなか追加点を奪えず前半を折り返す。
後半は早々に、松本(#9)の個人技で得点!!このまま波に乗りたかったが、カウンターからまさかの失点。しかし、焦るこ
となく、またもや、松本(#9)の得点で流れを取り戻す。そのあと立て続けに得点でき、試合終了間際に相手にファールでP
Kを与えてしまい、失点したものの危なげなく5−2で勝利!!!!!

得点者
山田 達也(4回 #20)
松本 拓也(3回 #9)2得点
西脇 友紀(4回 #13)
千草 祥介(4回 #6)

*****

二試合目 VS 甲南大学
16:30 KICK OFF

甲南大.JPG

ベンチ入りメンバー
GK#1 湯浅翔太(4回)
GK#22 古賀誠一郎(3回)
FP#4 菅亮輔(2回)
FP#6 千草祥介(4回)
FP#8 藤本慎也(2回)
FP#9 谷川真人(2回)
FP#11 松本拓也(3回)
FP#12 綿地規文(4回)
FP#13 西脇友紀(4回 Cap.)
FP#16 渡部純(4回)
FP#20 山田達也(4回)
FP#23 速水健斗(4回)

監督
梶本翔平(3回)

試合開始早々、渡部(#16)の技ありゴールで先制!!その後も、得点を重ね前半を4−0で折り返し、完全に試合を優位
に進める。後半、自分たちのミスから失点をくらったものの、得点をしっかり重ねて、結果的には9−1で勝利!!

得点者
渡部 純(4回 #16)
西脇 友紀(4回 #13)
山田 達也(4回 #20)2得点
千草 祥介(4回 #6)3得点
松本 拓也(3回 #9)
オウンゴール

この結果、第8回全日本大学フットサル大会兵庫県予選大会、無事に優勝することができました!!
なかなか得点できない時間帯や、失点してしまう場面もあり、多くの課題や反省が見つかった試合となりました。
次の舞台となる関西予選大会では、兵庫県予選大会での反省を生かし、さらに成長し、最大限の力を発揮し、必ず勝利します !!!!!
応援して下さったみなさま、ありがとうございました!!!!!


第8回全日本大学フットサル大会関西予選大会

2012年7月14日(土曜日)

場所:滋賀県立体育館

引き続き、私たち神戸大学体育会フットサル部
FORCA×Guerreillaの応援よろしくお願いします!!!!!!

4回#14
林和良

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 09:16| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

2012 TOPリーグ第一節 VS SBAC

今日はトップリーグ初戦
vs
SBAC
二回生だけで挑みます
勝ちたいところ。

序盤は均衡していた。

前半11分にカウンターから山本が点を決め1-0

このまま無失点でいきたい。

ピンチもいくつかあったが前半は1-0で折り返す。

後半は相手に攻め込まれ苦しい時間帯が続く。

なんとか守っていたが後半10分オウンゴールにより失点!1-1!

その後も一進一退の攻防を繰り返すがスコアは動かず1-1で試合終了。


無失点で抑えたかった。悔しさが残る試合となった。
次節は勝ちます!

今後ともサテライトの応援もよろしくお願いします。
ありがとうございました。


2回#7
山本拓児
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 21:35| 兵庫県TOPリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

