2012年04月29日

トップ練習試合 vs デウサテ

2012.4.22
VSデウソン神戸アスピランチ

トップチームがデウソン神戸アスピランチとやるのは
全日の兵庫県準決勝で0-2で負けて以来のことだと思います。

あの雪辱を晴らすべく、みんな気合十分で望みました。





試合結果は…



1本目
0-0
2本目
2-0
合計2-0でした。



1本目はお互いチャンスを作りながらもなかなか決めきることができなかった。
2本目の開始7分、菅(2回#4)がボールをパスカットしてそのまま相手陣地までボールを運び、
相手ディフェンスとキーパーを引き出して中に折り返して渡辺がフリーで落ち着いて流し込んで1-0。


再び菅がパスカットをして右サイドの渡辺にパスを出しゴール前まで突っ込んで渡辺(4回#16)からの
折り返しをうまく合わせ2-0。
結果として勝てたというのは嬉しいことなのですがまだまだ改善点は見られたので、
これからの練習をもっと引き締めて5月12日にはじまる関西リーグ向けて調整していきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします!


2回藤本慎也
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 23:29| 練習試合等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2012/4/28 トップチーム練習試合 vs同志社フットサルクラブ

2012.4.28(土)
@田辺中央体育館
vs 同志社フットサルクラブ


今日は、13時から田辺中央体育館

同志社フットサルクラブさんと練習試合を行いました。
DSC_0501.JPG

30分ランニングタイム×2本
20分ランニングタイム×2本
を行いました。


下に各本のスコアを載せます。
@30分0-0
A30分1-2 得点者:山田
B20分0-0
C20分4-0 得点者:藤本×3、千草

全ての、トータルの結果は
5-2でした。

しんやがハットトリック(*´∀`*)
おめでたいです!!


パススピードや、崩し方などたくさん見習うところもあり、
僕らも普段の練習だけでは実感できない僕らの足りていないところを確認できるような、充実したものになりました。

これからも共に盛り上げていきましょう!!
同志社フットサルクラブさん本当にありがとうございました。

これからもまたぜひお願いします。


以上です。


湯浅翔太
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_2 at 23:39| 練習試合等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月22日トップ練習試合 vs DREAM

神大フットサル部
vsDREAM

DREAMは去年の関西リーグで神大と同じ8位だった実力的にはほぼ互角の相手です。
DREAMはゆっくりプレーするところとスピードアップするところのメリハリがうまかった。ちょっとボールの持ち方が悪い選手がいたらすぐ挟みにきていたし、仕掛けるタイミングも見習うべきとこがたくさんあった。

試合結果は
1本目
1-0
2本目
0-2
で合計1-2でした。

1本目は開始早々に左サイドで山田(#20)の鮮やかなターンから左足を振り抜き、谷川(2回#9)がうまく合わせて先制!
その後一進一退の攻防が続いたが得点は動かず前半終了。
2本目は開始8分、相手にパスでうまく押し込まれてきれいに流し込まれてしまった。
そして15分、右サイドのカウンターから中にドリブルされて左足で豪快に決められて二失点を喫してしまった。

この試合は関西リーグ相手に何が通用して、何がまだまだ足りないのかというのを再確認できたので良い収穫だったと思います!

以上藤本慎也(2回#8)がお送りしました。

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 11:31| 練習試合等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

